投稿日

AK-020ドングルSORACOMスターターキット5,980円で販売を始めました!

みなさんこんにちは、ソラコムの熊崎です。

2016年5月11日に、エイビット社製のドングル AK-020 を4,980円にて発売を発表させていただきました。

販売開始後、大変ありがたいことに多くのお客様に購入いただいております。

そして何と今回は、このAK-020のドングルをみなさんにより使っていただきたく、「AK-020 SORACOM スターターキット」を販売することが決まりました!

AK-020 SORACOM スターターキットの中身

AK-020 SORACOM スターターキットの中身

本キットには、AK-020のドングル、SORACOM Air SIM(ナノサイズ・SMSなし)、SIMアダプターそしてさらに通信量に充当する1,000円分のクーポンが含まれています。1,000円分の通信量であれもこれも試せちゃいます😉

クーポンの登録はこちらをご参照ください。

ラズパイをすでにお持ちの方は、SORACOM Air を入れたドングルをラズパイに挿していただくだけですぐに電子工作が始められます!SORACOMの大人気超音波センサーハンズオンのテキストも揃ってますので、是非お試しください。

またちょうど先日まで、SORACOM 使ってみたリレーブログを行ってました。こちらにも、何かやってみたネタが揃ってますので是非ご覧ください。

※注意※
クーポンにも有効期限がありますので、ご購入された際にはお気をつけください。

皆様のご購入お待ちしてます〜!

ソラコム 熊崎