投稿日

前払いクーポンをはじめました。

みなさん、こんにちは。都内では桜が満開ですね。

前払いでソラコムのサービス料金のお支払に適用できるクーポンの提供を始めたのでお知らせします!

前払いクーポン

前払いクーポンは AirSIM の基本料金、データ通信量、Beam、Canalといったサービス料のお支払に適用できます。前払いですので、プロジェクトの予算や年度の予算などを利用してまとめて購入することができます。
有効期間は13ヶ月となっています。たとえば、2018年3月28日に購入すると、2018年3月1日からの2018年3月分から2019年4月分までのお支払に適用できます。

ご注意点

当クーポンの対象は日本カバレッジとなります。単位は日本円となります。
クーポンはすべてのソラコムサービスを対象に適用できます。ただし、SIMカードやデバイスといった物品の購入には適用されませんのでご注意ください。
クーポンの利用期限は13ヶ月となります。残高が残っていても、13ヶ月を過ぎたクーポンは利用できません。
購入後のキャンセル、払い戻しはお受けできませんのでご注意ください。

購入方法

購入方法は簡単です。ユーザーコンソールからご購入ください
アカウント名のプルダウンから「クーポン登録・一覧」をクリックします。

クーポンの購入

「クーポンを購入」を選択します。

クーポンの購入

注意事項を確認して、金額を入力します。1000円以上1円単位で購入可能です。

クーポンの購入

なお、クーポン残額もこの画面から確認できます。
更新されるのは、各月の締め処理の完了後となります。月初の数営業日後に残高は更新されます。

クーポンの購入

どうぞご活用ください!!

ソラコム “nori” 江木