見積もりツールが新しくなり商品の購入に対応しました!

2019/03/04

こんにちは、ソラコム山口です。 みなさま if-up2019 にはお越し頂けましたでしょうか。 人生の糧になる言葉がたくさん聞けて私自身とても楽しむことができました。 また、Unified EndpointLagoon 新プランといった2つの新サービス発表もありました。

さて、今日は派手さはありませんが痒いところに手を届かせたい見積もりツールの新機能の発表です。

estimate01

URLが変わりました!

従来の見積もりツールはhttps://soracom.jp/calculator/にありましたが、新見積もりツールはhttps://calculator.soracom.io/#/jaへ切り出され、デザインが変更されています。

SIMや商品の見積もりが作成できるようになりました!

かねてよりご要望の多かった商品やSIMの見積もりを作成できるようになりました! 一度に複数個、複数種類のデバイスやSIMを選択いただきます。

estimate02

ご要望の多い送料や新サービスについても追って対応していきます。

まとめ

ソラコムは引き続きお客様の声に応えながら機能の拡充を進めて参ります。 お気付きの点やご要望ございましたらこちらまでお願いいたします。

それでは新見積もりツールをぜひご活用ください!!

ソラコム 山口


Posted by keith at 2019/03/04