投稿日

アイコンセット v1.6 リリース!

こんにちは。
keithことソラコム 山口です。

さてさて。表題の通りですが icon set v1.6 をリリース致しました!!
こちらからダウンロードいただくことができます!
さて今回追加したのは以下の3つです!

SORACOM Funk

クラウドサービスの Function を直接実行できる SORACOM Funk !!
Qiita をのぞいて見るとすでに3つほど記事が上がっていました。
ぜひご活用ください!!

funk

SORACOM Mosaic

トライアルパッケージとして受付開始となっている S+ Camera Basic のベースとなっているエッジプロセッシングサービス SORACOM Mosaic!
すでに多くのご応募をいただいております。
こちらもぜひにご活用ください!

mosaic

SORACOM Napter

最後はオンデマンドリモートアクセスサービス SORACOM Napter!!
こちらは製造業を中心としたエンタープライズなお客様、エンジニアからとてもご好評をいただいています。

napter

SIM に直接 Global IPアドレスを振ることなく、デバイスにセキュアにリモートアクセスいただけます。
そ、そんなうまい話があるはず。。と思ったあなた!

あります。
こちらです。

SORACOM Drinkup #2 – SORACOM Gate & Napter

全ての Napter の生みの親こと弊社エンジニア川上のコメント Napterの新機能アナウンスもあるかもしれません! のコメントが気になりますね。

ぜひお楽しみに!

以上